ワハハ~

大好きです!江頭さん。変わらない楽しさ、優しさ、面白さ誠実さ。

この金色江頭人形は最高です。嬉しい~当たった!!!の。当たったの☆彡

良いことがある~よ~

さて~今日の朝から宇宙からメッセージがきました。

まだ布団の中にぬくぬくしていた時だった。

上を向いて自分の波長を合わせていたら

地球の掃除をして下さいと。

あら、家の掃除もままならないのに・・・。

そういえば言霊でも掃除ができることを思い出しました。

埼玉に居る友人がよくワハハと言ってることを思い出しました。

これが地球の掃除だ!わかったのです☆彡

ワハハをいうと何だか和むのですよ!ワハハの波動は明るい、人を和ませる波動です。

このご時世、暗い言葉ばかりが出ていて気持ちが下がります。

なので皆さん、ワハハ~でこの時期を楽しく過ごしましょう☆彡

乗り切るっていうよりも楽しく過ごす!!!が良いですよ~

2020年11月15日