魂の友

灯台元暮らし。こんな言葉が今の梅乃にはマッチする。

魂の友は近くにいた。それが一人ではなかった。気づかずにいたのです。

今の現実をどう生きてゆくか?自分のやりたいことにフォーカスする大事さ。

彼女との話は尽きない・・・。

話しをしている途中での宇宙からのメッセージ。

このメッセージもありがたい!

昨日から教えられることばかり、気づきができることばかりです。

イタリアに住んでいる友からのラインのメッセージ。

過去世においてイタリアのシスターだったことがある。

そのことを彼女に伝えたら【雪のマリア教会】ローマにいたのでは?

だから北海道を選んで生まれてきたのね~と。

あ。そうかもしれない。

益々イタリアに行きたくなりました。

今この現実はやはり全て自分が選んで生まれてきてます。場所

環境、人生のstoryも。

全ては自分なんです。悩みも悲しみも苦しみも自分で描いているだけなんです。

ならば自分のシナリオはもっとかる~く、快適に変えましょう。

変え方は新しい快適な自分になるだけ。

なると決めるだけ。

簡単でしょ?!

2020年11月13日