周波数

今日は経営者、画家、アロマセラピスト、ピラティスインストラクター方々との

ランチをしました!

皆、エネルギーの周波数が星屑みたいです☆

とても勉強になる一日を過ごす事ができました。

改めて無限の自分があるのだ、、、制限は自分で作っている・・・(ノД`)・゜・。

上は80代~下は40才です。

世代を超えたグローバルな話はハートに染み入りますね!

できる人は出来ないという概念がないのです。

楽しいからしているのと、ブーメランの法則だと言っておられました。

ご自分で投げたものは必ず自分に返ってくると!!!

それと、やはり基本は愛♥ですね~。

愛があると言葉目線が違ってきますよね~

自分を見直す機会があたわって、明日からもさらにパワーアップです☆彡