悩みって宝石の原石なの

考えれば考えるほど悩みはつきないです。

どうして悩みが出るのか?

それはね・・・自分がこうしたいという気持ちとか

願望が自分の中にあるからなの~

これが悩みとなっているわけです。

違う視点からみるとあなたは前向き積極的に自分自身のことを

考えているのです。

自分の意識を他人が換えてくれるなんて難しいものです

現実を変えたいならまずはご自分の意識から変えましょう

意識の変え方なんですが

例えばお金のことで言うと、自分の意識を

私は豊かで生活をしている!!!と自分に言い

その感情をつかみましょう~楽しみましょう~

感情を感じましょう~あああ~私は幸せだな

旅行もあちこち行けるし、、、楽しいな~

そうするとさっきまでの不足感がゆる~く消えませんか?

これが潜在意識を書き換えるということです。

意識が変われば・・・実は元に戻るだけなのですが

気持がかる~くなりませんか?

気持が軽くなると目線がかわりますね!

なので悩みが尽きないではなく

宝石の原石を持っているので何も怖くはないのです(´∀`*)ウフフ