札幌市 女性 40代 ライトワーカー

自分自身『自分軸』という言葉を知ってから、色々と調べ、自分なりに解釈して、

『自分軸』を意識して過ごしてきましたが、

やはり日々の生活で悩みや迷いは付きものだなと感じてました

それを解決する為には、自分の心の持ち方や、軸をしっかり持つことによって、

その悩みや迷いも自分で解決でき、人生もっと楽に生きていけると思い、

『自分軸』を強化する為、講座を受けました。
自分ではこうかな?と思ってた事が、講座を受けることによって、

前以上に心が軽く、悩みが出たとしても、これはこうだから、

解決方法も分かりやすく教えて頂き、とても有意義な講座でした。 

チャネリングもやはり『自分軸』がしっかりしてないと、

いいチャネリングも出来ないのもわかってとても良かったです。
ありがとうございました