恵庭市 女性 60代 gardenさま

かおりん、こんばんはー。
昨日はありがとうございました😊
とても楽しくて美味しい時間でした🥰

今回はパイプスルー、高次のハイヤーセルフから光を預かり地球🌏の中まで繋がり、チャネリング〜。すごい時間でした。
私、やっと気づいた気がします。帰宅時の車の中で あ!と閃いたのです。
ものが発信しているメッセージ!あ〜、これで良かったんだー。と気づいたんです。頭の中にふっと出てくる言葉。今までもたくさんあった。でも私の考えと思ってた。
AかBの選択も、自分の必要なものが自分でわかる!そういうことかー。と。
もう少し訓練が必要ですがもう大丈夫という感じです。
自分軸もわかってきますね。
かおりんの言ってた事が頭と心でわかった感じです。
素晴らしいことです!
本当に、気づかせてくださりありがとうございました😊
もっともっと得たことありました!言葉に出来ないけど。
メンターのカードにも驚きです。
みんなに勧めたい講座です。

知り合いに早く予約したらいいよーと話しました。

終わった後の、抹茶と羊羹も最高でした✨✨✨
ほっと落ち着ける時間でした。抹茶大好き💕

長文になりましたが
今後とも宜しくお願いしますー💛
ほんとはもっと喋りたい😁