お客様の声3

201205051519000

札幌市 40代 女性 エンジェルさま 

梅乃先生

こんにちは、お世話になっております。
今日は快晴ですね。

私の近況報告です。

物事をはっきり嫌な事は嫌だと言うようになりました。

自分を中心に(良い意味での)物事考えるようになりました。

友達と会う機会が先日ありました。

以前からその方に対して嫌な部分、人としてどうかな?と言う部分のある方でした。

今回もあってその行動、言動に許せない自分がいました。

その方と友達でいても嫌な思いするだけだと思い、口には出しませんでしたが、心の中で友達枠から遠くにおきました。

自分にとってはプラスになる事がなくネガティブなものばかりですから。

ただ教わったことは私が嫌な気分になった事は、他の方も同じように嫌な気持ちなる。他人に同じ行為をしないように心がけようと思いました。

いつも害をあたえないように心がけしなさいと言う事をその友達から教えてもらいました。

いつも仕事に一線を引いて、日時を決めてやっている自分がいました。

しかし日時を決めず今やるべき事を少しずつやるように心がけるようになると、ゆったりした気分でやれる自分を見つけ出しました。

今までは時間に追われてましたから。

やるべき事はやらなきゃいけないのですが、リラックスした環境でやる事も大事かな?と思うようになりました。

新しいビジネスも少しずつですが形になって来ています。

よくわからないですが、直感でうまく行く感じがします。

自分の直感を信じて進めて行こうとおもっています。

夢を掴むように。

先生と会ってまだ数週間ですが、こんなに変化がありました。

まずはご報告と思いメールさせていただきました。

また近況報告させていただきます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です