お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 40代 ヴェルヴォワさま

遅くまでの鑑定ありがとうございました。

鑑定の感想です。

今回は友達2人での鑑定を受けました。私は先生のところで2度ほどお世話になっており、

友達には色々と先生のお話をしていたところ、友達がどうしても行きたい!先生に話を聞いてもらいたい!

とずっと言っていた矢先に、企画としての鑑定をブログにて発見!

友達も躊躇することなく『今日行きたい!』との事で、縁があり昨日の鑑定でした。

急の予約に快く受け入れてくれたことに感謝しております。

感想といたしましては、

先生の鑑定後はいつも、私をスッキリさせてくれ、悪い道に行くのを正しい道に導いてくれていると思います。

とても不思議な感覚も肌で感じさせてくれ、おー!!先生!!何これ!?と正直びっくりでした。

今までの考えを変えられたのも先生との出会いがなければ、ずっと嫌な考えのままだったと思います。

曇っていた空が、一瞬で晴れたような感じです。今は毎日が穏やかで、

これが本来の自分なんだなと、私って幸せ〜と思える毎日を過ごしております。

鑑定は友達2人での鑑定でしたが、これはすごく貴重な鑑定で、これからも続けてもらいたい鑑定のひとつだと思いました。

それは、友達が鑑定を受けている間に、自分がその鑑定で学べることが多々あり、

自分の鑑定ではないのに、友達の悩みが、あー、なるほど…当たってる…その通り!と納得ができるからです。

また、友達の悩みが瞬時に晴れる感じを直に見れて嬉しく思いました。

これぞ!梅乃先生!

鑑定してもらいたいけど、1人では…何を言われるか怖いし、上手く伝えられるかな?と悩んでいる方には、

やはり心許す友達と行くことで、安心して鑑定が受けれるのかなと感じました。

最後に『声が落ち着く、心地が良い』と先生に言われた事、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

今度は、お話しさせていただいた、前世の書き換えを受けて、今後はさらにhappyな人生にいつも笑い、

私の周りのみんなが幸せであるように包み込める人柄になりたいと思います。いや、なりますね!(笑)

また、お世話になります。

ありがとうございました。

感謝