お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 40代 Hさま

今回は子供に関する些細な事での相談でしたが、毎日イライラが絶えず参ってしまっていたので、

今回カウンセリングさせていただいて、気持ちがとてもスッキリしました。

子供が感じている事を教えて頂き、普段一緒に過ごしているけれど気付かなかった性格の部分が多々あり帰ってから、

当たってる~~と思わず笑ってしまいました。

同居の母も内容を伝えましたが、なるほどと納得しておりました。

まだまだ手のかかる子供達ですが、逆に今しかできないと割り切って、子供達の成長を見守って行きたいと思います。

同行した姉の相談も参考になる事が多々あり、一緒に話を聞かせてもらってとても良かったです。

帰りの車では当たってたーと大変盛り上がりました。

なかなか実行しにくいアドバイスもありましたが、円満にいくように陰ながら応援したいと思っています。

また、相談したい事が出来ましたらその時はよろしくお願い致します!