自分だよ

今ある現実はあなたが思い込んだことが現実になっていることなのです

えっ?そんな自分が苦しむ悩むことを自ら望むことなんてあり得ない・・・

じつはですね辛い~苦しい~嫌だ~不幸だ~どうして私はこんな嫌な出来事ばかり~

これってね、この思いが自分の未来に繁栄されるの

思いは思った時点で宇宙に届くの

宇宙はyesとしか言わないのよ

鏡・鏡・鏡といえばわかるかな?

だけどさ・・・3次元に住む人間をしているから

たまにはね・・・馬鹿やろ~を言う時もあるのよ

❣( *´艸`)

そういう時は取り消しだ~取り消し~って言ってね

それでお~けです

未来はオギャ~と産まれてから決まっているという話を知っていると思いますが

自分でブループリントを作っているのよね~

その未来は神様が作っているものではありませんから~

神様が全て設定はしていませんから~

全てを決めているのはあなたなのです!

あなたが創造主ですです

これまでの人生の選択も全て自分で決めているでしょう?

人生は全てが決まっているという言葉聞いたことがあると思いますが

腑に落ちない方もいらっしゃるかな?

その全てはあなたが決めて選択をしているのです

ガチガチに神さまがあなたを縛ってはいませんからね~

私も昔ありました

10代、20代の時です

この運の悪さは神様が試練を与えたのだ、神様が全て決めていると

違ったのよ~

この仕組みがわかるとねもっと楽に生きてゆけるのよ~☆彡