ブログ

++梅乃の徒然日記++OPEN++「庭石」

今日から 私、梅乃自身にあった日常や不思議な体験、
日々思うことなどを書かせて頂きます。
今年に入ってから、仕事の流れが停滞していました。
「何かおかしいなぁ~」と思い、まず 自分自身を霊視しました。
自分の中で“石”!?という言葉が浮かび、あれ~と思い、
石といえば 我が家の庭にある庭石と思い 早速 庭に行き石を見ました。
手で触ったとき 凄く重い感じがして、
何かマイナスの存在が石の中にいるのを見、この石を置いていては仕事がますます停滞してしまうのを感じ、すぐ処分しました。
石をのけた後、土をならし もう一度、霊視しました。
冷たいマイナスの気は出ていませんでした。
その後、仕事も順調に伸びていて 今に至っているというお話でした♪

2001年12月15日