札幌に忍者がいた

いや~友人から以前聞いていた忍者の女性。

南区の山の中を駆け巡ったり、滝行をしたり

札幌にも忍者がいました。

今日午後から楽しみで楽しみで会いにゆきました。

ヨガの先生でつい最近ご自分の教室を新たに開いたそうです🌼

過去の記憶がよみがえったのと

軽やかな周波数を出している・・・・・・忍者です。

楽しくて楽しくてあっという間の時間がすぎましたね!

これからどんな化学反応が起きるか❣

超楽しみにしてます。

縁とはつながりたい!と思ったら繋がるものです。

全て自分次第だな~💗

但し必須事項があります。

どんな場所にいても、誰と会っている時も

常にニュートラル。

これです(^_-)-☆