ソウルメイトに会いたい

ソウルメイトに会いたい~💗

人の最大の悩みは人間関係だ

どうしていつも同じような人ばかりに出会うの??

職場、環境を変えてもどうして嫌な人と出会うの??

誰しもそんな経験をしたことがあると思います

その状態の人はカルマメイトと出会っているのよ

でもね~カルマメイトに出会わなければ

あなた自身から発している周波数・・・

荒い周波数に気がつけないのよ!

(荒い周波数はネガティブなものと表現しますね)

カルマメイトとは前世からのつながりがある相手であり

過去の悪い因縁を解消するために出会う存在です

話は戻りますがカルマメイトの人が近くに居たら

あなたの荒い周波数をドンドン突いてきますね

そうすると余計ネガティブゾーンに陥ります

ここには引っかからないでね~

相手は鏡ですよ!

まずはあなたがその人に対しての嫌な感情を外します

気づかせてくれてありがとう~でよいのよ!

さら~っとでよいのよ!

これが受け流すってことです

心の中で相手に対し嫌な思いを持っていると

それは伝わりますからね。。。そしてここでまたカルマを作ってしまう・・かも

だからさらっと~接する

そしてここでまた気づかせてくれてありがとう~です

憎しみに自分のエネルギーを使うのはもったいないですからね

じつはねカルマメイトもソウルメイトになる可能はありますからね・・・

これらをこなすとやっとあなたのソウルメイトに出会えますから💗

全てはあなた次第です❣