軽やかな自分軸

自分らしく生きている人との話は実に楽しい~💗

その人のかもし出している周波数が軽やかで素敵だから

自分の周波数とのエネルギー交換しているのを感じます

より未来が開ける感じですね!

こうしたい自分によりフォーカスでき

楽しくこれからのことを組み立てられる感じです

人の縁ってこんな感じでつながってゆくのですね

自分の視界が狭くなると不満が生れます

不快な感覚も感じます

上手くゆかないのは人のせいにします

これらを感じると自分が自分の軸からズレている

そういう時はそれを自覚をしてすぐに修正ですね

修正する時も自分を責めないで下さいね

たまには不快な思いも感じたくなるものさ!と言って

笑って吹き飛ばしましょう~🌈

ただそれだけなんです・・・

超!簡単でしょ?

軽やかな自分でいるって素のあなたなのです

これが自分軸なんですね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です