スピリチュアルにこだわらない

生きることってほんとうは楽しいものなのさ~

ピン❣ときました

スピリチュアルだけに特化ではなく情熱的に生きること

自分のやりたいことにフォーカスして生きること

この二つを柱にしてカウンセリング、チャネリングをしてゆこうと

今❣言葉が降りてきて腑に落ちました🌟

もっと私たちは自由です。

誰かに批判されてもジャッジされても

自分が誰かを批判してもジャッジしても

自分の中にある情熱、やりたいことにフォーカスすると

批判、ジャッジの世界から飛びぬけられる。

もうすでに飛んでいるがたまには興味で批判、ジャッジの世界も体感をしたくなる~

そういった体感は長くしたいとは思いませんから~

なのでまた飛べばよいのです。

身近で情熱的な人がいる。

そういう人の魅力を発信したいな。

やっぱりyou tubeかな?

小人数でのお話会かな?

これって楽しいと思いませんか?

各分野での情熱的な人、私的に好きですね~☆彡

私の好きなことは楽しく生きる、素敵なご縁のある人との会話

うわ~楽しいですね🌈