冬至を振り返って

しばらくぶりの投稿です。

冬至の日は穏やかにすごせましたか?

12月に入って寝ている時に第3チャクラ、第4チャクラがブリブリ回る現象が

続いておりました。これもスーッと寝落ちに入る前なので

寝落ちができませんでした(少々変な表現です)

これが何かわかったのが冬至前後。

自分の気持ちに正直になれない、それを認めたら失うものがあるという

意識がどこかに残ってました。

最後に横綱がやっと登場した感です。

グズグズしていたのでしょうね・・・

それがですね・・・現実化になりました。

あらら・・・その時はあれ?なんでこんなことが起きるの?と思っていました。

同時に疲れと嫌悪感。私がグズグズしていて曖昧にしていたことが

こういったかたちでハイヤーセルフがズッコンとバシッとした現実を見せてくれたのでしょう。

その御蔭で気づきました。

気づいて良かったですし、そのまま気にせず隠したまま生活を送っていたなら

完璧違う自分、本来の自分ではない自分で生きていくのでしょうね💦

目覚めも悟りも関係がない世界で。

これらのstoryも全て自分の設定です。

私はこんなことがないと次に行けないものがまだ残っていたということです。

でも、今はそんな自分も可愛く思います。

笑ってしまいます。

冬至前後で私は楽しんだ~☆彡ってことですね❣

不思議と自分が気づくと人の流れ、仕事の流れが元の状態に戻ります。

冬至は完了とスタートの日。

この次元はまことに”いとおかし”