自分で作った制限

自分で作った制限からゆるりと抜けた夢をみました。

なんて広い世界、無限に広がる世界なんだろう。

呼吸も深くできる世界だった。まだ残っていたのね・・・。重いおもりを。

東京の友人のヒーラーさん美恵ちゃんと先日長くZOOMで話をした。

チャネリングもしてもらいました。

どうやら私は経験を通して開拓しているタイプだと。

様々な体験を通してやり方オリジナルティを作ってゆくみたいです。

ドジな私も私であり、苦手なこともあるのも私です。

そうそう、意識の中で、ダメ、無理、できないがあると自分を小さくしてゆく

萎縮してしまいます。

この萎縮する自分って自己否定につながります。

もうできない自分を演じるstoryはやめてゆきましょう。

本来は何でもできる自分だから。慌てず落ち着いて、

何でもできる自分でいたならあなたはより光ます

より軽くなり現実がもっと軽やかになる~

もしあなたが今苦手なことでつまずいているならば

まずはゆっくり深呼吸して下さい。つまずいてた時の感情だけが今胸の中にあるだけです。

その感情を手放しましょう。人によって手放しをする方法は違います。イメージで重いおもりを胸から出すだけです。

知っているとおりこの地球に来たのは出来ない自分を体感したかっただけですから~

なのでもうすでに体感できたのであなたは次にゆけるものなんです。

次の体感はどんなことを感じたいですか?

私は勿論、これ以上とないくらいの嬉しさ楽しさですね~

これ以上ないくらいのスペシャルな感情って

源(宇宙)と繋がることなんですね~

24時間この繋がりでいるとスペシャルな自分でいられます。

2021年02月12日