ブログ

恋の悩み

あの日、あの時あの場所できみに逢えていたならぼくらはいつまでも・・・。
恋と愛は違いますよね。苦い恋たくさんしました。15歳のときでした。あこがれが本気の恋になり、受験に少し影響した恋でした。今になって思えば私も純だったんですよ。いっぱい、いっぱい恋した方がいいですよ。
わたしより人生の先輩方にも言いたい。ご主人と少しだけ距離があるのならば今日だけあの日にもどってみて下さい。あの日の”瞳”にもどりましょう。過去を振りかえって心がやさしくなれるのならあなたの心にご主人が居るんですよ。
たまーにロマンチックになるのも必要です.(^O^)。
恋の悩みたくさんすることをおすすめします.何故かというとあなたの瞳が輝くから・・・。
でも、もし振られたらいさがよくあきらめましょう。またきれいになって新しい恋にチャレンジ!
私も振られた経験の方がおおいいです。でもめげなかった。そう、私はじつは雑草のように強いのだー。(^_-)。

2002年02月14日