モノリナ

神奈川県にモノリナを取りに行きました(*^-^*)

モノリナはドイツでは医療用として使われて音響療法です。

宇宙ともつながる音です🎵

私の買ったGモノリナは次元上昇、悟りのお手伝いをする音です。

初めてこの音源を聞いた時DNAのようなものが視えました。

それが螺旋状となり自分の上に宇宙につながってゆく。

もう・・・・・・びっくり!

ものりなの周波数は432ヘルツです。奏でると倍音により

人の細胞と共鳴振動し癒しがおこると言われています。

心身の調整に適した周波数だそうです。

これから熟知しま~す(^_-)-☆

また・・・・・楽しみが増えました~

皆さん、待っててね🌈