心配ないからね!

忙しい毎日を送ると心配する暇がないものである。

ならば心配、不安は何故忙しい時に気にはならないのか?

それは本当の根っからの心配事不安事ではないから。

強烈な不安心配事は何にをしていても24時間それに集中する。

やはり人は暇だと余計な事を考えるものなのかもしれない。

あ~なんて勿体無いエネルギーの使い方!

心配をすることは愛情の一部だと思うかもしれませんが

それは違います。

自分の不安を自分以外にぶつけているだけ。

愛があればあるほど相手を尊重するもの。

愛があれば相手をジャッジしないものです。

マジで・・・・心配は疲れるものですよ~

もう、心配をするという行為は終わりにしましょう!