承認欲求

誰にでも承認欲求があるかもしれない。

私もそうでしたね!

でもそれがあると最終的には疲れるな~自分が。

他者から認められたい、、、これって自分を認めていないから

こう思うのでしょうね。

人からの評価って人によってちがうもの。

それに翻弄されるなんて疲れるな~

人は本当はね、自分のことが一番好きなのよ。

それを一番最後に置いていると自己否定感がムクムク出てくる。

そしてその裏返しで承認欲求があるのかもしれないね。

もしかしたら自己否定感と承認欲求は表と裏なのかもしれない。

もうこれはこれで認めて受け入れて自分を愛することから

また始めればいいね~🤩

楽だよ🌈