違和感

子供の頃から地球の生活に馴染めない自分がいて

私って異質なんだな~とか自分だけが違う生き物と

心の底で思っていた

どこの集合体、集まりにも属さない自分

自分だけが違うという心細さとか孤独感

人とは違うという感じ方があっているのか間違っているのかわからない

なので人に合わせなきゃ生きてゆけないと判断したんだな~

そこで自分のハート💝を閉じてしまったのだな~

それも含め全ては自分の計画通りだったとは(*´▽`*)

そんな違和感を感じたい自分

つまり全てを体感したい自分だったと気づいたら

楽になったよ❣

心細い自分、孤独な自分も含めて

全てが自分で書いた計画通りなのだ(笑)

宇宙は寂しさ、孤独感、違和感はない世界だからね

人生の自分のstoryを知ったら楽になるよ~

そんなお手伝いもしています✨