フラーレン

友人からプレゼントされた手作りフラーレン💎
愛と調和のエネルギーがある
握りしめるとグレートセントラルサンからのエネルギーが私の中を通る🎵
関東の友人達は皆ナチュラルな宇宙人👽️

今少し苦しい上手くゆかないかたへ😊
実は今見えている世界は幻想なんです
過去の感じた思いがスクリーンとなって
映し出されているものなのです
投影された世界を体験しているだけなのよ😃

内側の自分自身から出ているものなの
なので内側を整えると外側の世界も変わるのよ
気持ち、感じたことは
外側の世界に反映するの

この地球にはタイムラグがある🌍️

今体験している現実は1ヶ月前、三週間前、3日前、、、に感じたことが現実になっている

ならば未来✴️を自分の為に心地よくする‼️
決めてくださいね😊

今が大事なんです♥️

リラックス、喜び、安心感な自分でいてね✨

ムカつく相手のことばかり考えていると
辛い時間がまた、、、来るってこと

今から自分を整えてね😁