現実化したこと

最近はインスタにアップすることが簡単で手早く

ブログがついつい更新が遅れていました(´∀`*)ウフフ

今日もお天気が良く温かい1日でした

1年中こんな気温だったら超嬉しいです❣

誰でも願い事、願望があると思います

その願望実現したいなら

その願望一旦を忘れることです

願望、願いが叶わない意識があると

叶えたいという思いに執着をしてしまいます

それはじつはね、叶わないと潜在意識で思っているから

願いにしがみつくのです

なので一旦宇宙に発射した願いは忘れましょう~

その思いを手放しをしましょう~

それをした結果山下達郎さん浜田省吾さんのチケットが

初めて抽選で当たりました🙌