アーシング

レシピは胃腸の疾患に良いそうです

アーシングとグラウディングは同じです。

地にしっかり足をつけて地球の中心とつながる。

裸足でするのが一番ですね。

散歩をする時裸足は無理ですが意図してイメージでそれをしています。

しっかり地に足をつけるとブレなくなる。

土台の良い家と同じです。

魂と身体を統合することにもなりますね。

スピリチュアルってフワフワしたイメージがあるかもしれませんが

実はそうではないのです。

簡単に言うと自分らしく現実世界を生きることなのです。

今現在悩み、苦しみ、嫉妬、妬み、憎しみこれらは

本当のあなたではありません。

要らない思いで毎日過ごすと自分の軸がブレてしまう・・・

私って何なの?本当の自分はどこに?

毎日楽しくはない・・・・

もうそれらは要らないのです。

辞めましょう(*^。^*)

自分の本質を知りたい~

皆同じことを思うもの。

グラウディングをしっかりしたい方待ってます☆彡

2020年10月27日