過去の書き換えをします

じつはですね~辛かった、封印をした過去をゼロリセットができます。

辛いと感じる過去を霊視。

この一言が言えなくて今の消極的な自分を作ってしまった・・・

同時に傍にいた人の気持ちの読み取りをする。

エネルギーを入れながら過去に誘導してゆきます。

あなたの過去の書き換え、実は20年前からやっていました。

とくにメニューには載せてませんでしたが

今月中にメニューに記載しますね。

過去は書き換えができます。

過去は今ここにいるあなた自身が書き換えられます。

不思議なんですがそれが完了すると

目が開きますね、今までこだわっていたことが消えます、

嫌だな・・・・・と思っていた自分を好きになります。

なりたい自分がわかるようになるかな~

今の自分に無理をしてる方、自分をあまり好きではない方

過去書き換えセッションを是非お試しを~

2020年02月11日