できます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来ない自分を決めつけると心が辛くなる。

一体誰がそう決めたのかな?

お客様がカウンセリングに来て、出来ない自分の話をすることがある。

どうしてその話をするのかな?

辛いからだよ、そんな自分から抜けたいからだよ。

自分の頭の中が空回りするからだよ。

頭の中が煮詰まると決定ごともできなくなる。

煮詰まった思考をクリアーにするお手伝いが梅乃の仕事。

あくまでも、お手伝いです。煮詰まった状態が好きな人は

耳が閉じる傾向があります。

耳が閉じると梅乃の声は届きません。

ハートにも声が届きません。

泣いてもわめいても良いですから

耳は閉じないで下さいね。わかりやすく、話をさせて頂ます。

苦しいからどうにかしてくれ~愚痴だけ聞いてくれ~では

前には進みません。解決しません。

まずは出来ないあなたではなく出来るあなたから始めましょう。

出来ないと思っている思い込みは今日でおしまいです!!!(´∀`*)ウフフ

2020年11月30日