風の森

最近ヒットした日本酒🍸

少々甘めで微炭酸。口当たりは爽やかで香も春~って感じです。

ここ数日、自分の中をよりフォーカスしてます。

軽やかな自分、今にも宇宙へ飛んで行きそうな自分がいる。

そのまま意識だけ宇宙に飛んでいくと

現実世界がおろそかになりそうになる。

俗に言うフワフワスピリチュアル。

なのでしっかりとグラウディングします!!!

私がどうしてスピリチュアルをやりたいのか~

現実世界を変えたいから?

いいえ、自分と一致したい、本当の自分で生きてゆきたいからです。

自分に負荷をかける生き方、自分に嘘ををついてゆく生き方は

もう辛い。

ありのままの自分はとても快適でかるい~🎈

自分で勝手に自分を縛る付けた生き方はもうお終いですよ。