光°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ふと、豆腐が食べたくなり浦臼の鶴沼まで車で行ってきました。

お目当ての豆腐と厚揚げは売り切れ。

豆腐ソフトクリームはあったので食べてきました。

あのサッパリ感、甘すぎないのが好きな味です。

いつも梅乃は自分の心に素直になって行動します。

なんか・・・・良いことが起きそう、、、やはりワクワク感に従って行けば

何かしら良い時間に恵まれる。

なので家族は突然の行動に振り回されているかもしれない(*_*;

添付している画像、太陽から一筋の光が地上に降りている。

この写真を撮るために行動したのかもしれない。

自分に素直になって毎日を過ごせば嫌な事は起きなくなるかも。

だって全てのstoryは自分で作っているから。

あなたが創造主!

2020年06月11日