変えます

苦手なことは苦手!だという長年の概念、その意識が薄れてゆく~

この歳になって気がつきました。

勝手に調べもせず、なが~く、重い思い込み!

ギョギョギョですよ。少しずつ新しいことへの取り組みをしています。

ガラリとHPを変えます。

名前も変えますというより、本名がカオルなので薫りんにします。

重たいものは全て外し始めると、必然的に変えたくなるものなんですね。

仕事面ではもっと楽しくいろんなことを提供してゆきたいと思ってます。

悩みを聞く→どうしたらもっと自分らしく生きてゆけるか

快適な軽い自分になれるかに重点をおきます。

物事の移り変わりは自分で覚悟を決めると早く進んでゆき

思いもしないところから縁が繋がります。

これからが本当にしたいことをする!

これが一番ですね✫

2021年02月05日