頑張るを辞めます

今日から師走です

札幌は朝から雪が降ってます

雪国の人って毎年のことなんですが

雪かきは嫌だな~雪!降るな!なんて思ってるのです

私だけかな?(*´▽`*)

嫌なら雪の降らない所へ行けば?という話になってしまいますね~

あ~北海道はよいところだべ❣と魂は言っておりまする(´∀`*)ウフフ

私長年使っていた言葉があるのだけれど

がんばる!を辞めます。

自分に制限をかけているようで・・・頑張らなきゃならないって言葉は

苦しくなる

決して怠けるのではないからね~

あ~自由だ、何でも出来る自分だ~にします

皆さんも良かったらどうぞ☆彡

あっ今日の画像は私の好きなアンドロメダ星です

ここにはけっこう長くいました

今は地球にいますが(笑)