自分と一致

心を解放する、これをすると生きやすくなる。

嫌なものを手放すのではなく嫌な自分も暖かく受け入れることって

自分と一致することです。

そうね~全て、全部自分だからね~

辛い時ってどうしてもそこ、底しかみえないものなの。

底をみて苦しい~辛い~になるものなの。

底をあえて見ようとする自分に気がついていますか?

これは長年の癖、そしてまだまだ底を見ていたいという自分の潜在意識。

例えば肥溜めに落ちてその場に長く居る人はいますか?

超臭いから汚いから早くその場から逃げたいと思うでしょう。

これなんです!肥溜めに落ちて、なぜ私は肥溜めに落ちたか?なんて考えますか?

肥溜めの中でキレイになることはまず無理です。肥溜めですから~

だから、まずはその落ちた穴から出る事!

辛い自分の穴から出る事。穴の中に居て考え事をしても良い案は出てこない~

なので一旦抜けましょう。

あなたがフォーカスする次元は穴の中ではありませんから。

明るい日差しにフォーカスしましょう。

2020年11月26日