気付き

札幌はまだ寒い。しかし空の雲は冬色を卒業をし

モクモクとした雲に変わってきている。

人と話をしていると、過去の自分に気づく時がある。

マウントをして話をしてくる人、あら、、、、、、これは昔の自分だ。

自分をよりよく見せたいと思って話をしてくる人、、、、、これも昔の自分だ。

自分だけが特別な存在だと思っているからこそ、コミニュケーションがうまくゆかない、、、、これも覚えがある。

日々見せられている感じがします。

何だか目の前にあるスクリーンが早く動いている感じです。

不機嫌な過去はもういらない。

自己のうぬぼれ、マスタベーションもいらない。

可哀想な自分ですか?あなたは可哀想ではありませんよ。

豊かな自分ですよ。思い出して下さいね。

2020年03月26日