ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホッ

子供が今日退院しました。本人は元気でして入院生活も楽ではないと言っていました。生意気な事を言う歳です。明日から普段の生活に子供も戻ります。
雪が解けてアスファルトが見えてきたと同時に、ごみもめだつようになりました。
誰が家の周りを汚すんだ!と、小声で言っています。
私もうるさいおばさんになるんでしょうね。(+_+)。
いつも心がけていることは、小言を言うでしゃばりなおばさんにはなりたくないなー。あと自己主張の強い我がままな人にはなりたくないなー。あといつも暗い顔して否定的な人にはなりたくないなー。
知り合いの方私を是非分析してください。(^_-)。

2002年03月05日