繋がる

札幌も寒くなりました

季節の変わり目、特に寒くなると人恋しくなる傾向がある

孤高に生きる

この言葉を思い出す

無理に他人と群れて生きるのではなく

損得勘定で他人と群れることではなく

不安だから群れるのではなく

自分らしく生きることである

孤高は孤独とは違います

大勢の中にいても人は孤独感を感じてしまう

依存度が高いと孤独感を感じやすいものである

不安な孤独感を解消するために人間関係をつくることは

何も生まれません

疲れるだけです

あなたは決して孤独ではないです

深呼吸をゆっくりしましょう

さっきまで胸にあった孤独感はどこかへ消えてしまいます

あなたがほんとうに魂から関わる人がすぐそばに来ています

なので今から孤独感はさよならね~

そして孤独感へありがとうね~

新しい繋がりが生れます💕