ブログ

普段何気ない事

男女の出会いの一つにお見合いがありますよね、
私の知り合いでお見合いをした方がいました。
相手の方の条件もなかなか良くて、見た目もごく普通の方でした。
これなら、うまくいくかな?と思っていたのですが、お断りしたそうです。
「なぜ?」と聞いてみると、もう少し話をしてみたいと思ったのだけど、食事をした時の食べ方がとても許せなったそうです(~_~;)
初対面の人との食事なのにいきなり肘をついてご飯を食べたそうです。
家とか、何回か会った間柄ならまだいいのだけど、初めてで、それは我慢できなかったそうです。
でも、普段しているちょっとした仕草って出ちゃいますよね。
言葉も普段使っている言葉がポロッと出ちゃうんですよね。
私も気をつけよう(-.-)

2002年03月06日