素敵な時間

胎内記憶の講師のなおちゃんの企画で参加しました

あのね・・・参加者の胎内記憶をもった子供達の話は

面白かったね!

私もこの世代に生まれたいと思ったよ

まあそれも自分で選んできたことなんだけどね

私自身、朝の瞑想タイムのときに母親を選んだ理由がわかったのだけれど

その理由とか天命かな・・・これがわかるとね

今がより生きやすくなるよ

軽やかなエネルギーの集まりはより自分が自分らしくなる空間

それと、地球に来た時の友が今回来ていて・・

これも記憶が甦るのと約束を果たせた嬉しさがこの時間あたわりました

大事にしてゆきたいね

この人とお付き合いをしたら得だから付き合うなんて思いは要らない

得をするからという考えは必ず損をする人が出てくる

これってカルマを作ることになるんだ

損得の集合体には興味がない

もうそんな世界、パラレルは興味がない

理由はないけれどこの人に会いたい、話をしたいから

会いにゆくの

今年もあちこち動くぞ🌻🌸🌼