ブログ

ワッフル

今日、母を迎えに行ったあと六花ていにより、ワッフル、ホットケーキ、ピザ、アイスクリームなどを皆で食べお腹が満腹状態でした。久しぶりのマルゲリータちょうおいしかったです。おいしいものを食べると幸せです。
明日は母の強い要望でおすしを食べに行くと思います。なんてったって私の家は皆お寿司が大好きな家なんです。
最近外に出かけたら必ず知り合いに人に会います。
うれしいですけど、はずかしいーです。普段は”素”のもので・・・。
普段母がそばに居ない者で、近くにいるとやっぱ甘えてしまいます。
たまにはいいのですよ。こんな日があっても。
実家で独り寂しくいる父は独身の短い生活をたぶん大生かしているでしょうね。(@_@)。

2002年04月07日