フェーズ

今日友人からのLINEです

それぞれのフェーズがきている

時期なのか。

【ありのまま我ある世としてゆかば悔いも恐れも何ものもなし】

上記は中村天風さんの言葉である

人生の全ての出来事はすべて自分のこころがつくり出している

まさしくその通りだと思う

豊さも健康も全て自分の心が作りだしている

他人のことならすぐわかるが

こと自分に関しては気が付くのが遅い傾向だ

今から人生は楽しく過ごすものと自分に言い切ろう

楽しい、嬉しいものなんだよ!

今日から年末に向けて動きまわろう~☆彡

楽しい事、嬉しい事、そして自分と自分以外の人との調和が

待っているからね(#^.^#)