惑わされないでね

何かを感じる、目に視えない存在を感じる

それを面白がってしていると

ミイラ取りがミイラになってしまいますね

周波数が荒い魂は最初は正しい事を言うかもしれませんが

段々違うことを言うようになる傾向があります

それに対してご自分が疲れてくる

これまさしく憑かれるになりますよ

霊障もじつはどこかご自分がそれを受け入れている意識がある

霊障を感じたいからそのゾーンに入る

違う言い方をするとそれを楽しみたいからそうしている・・

段々と混乱してしまいますね

自分の中には自分だけしかいない

自分の頭の中にも他の誰かはいませんから

あなたはあなただけのあなたです

憑依はご自身が暗く気分が落ちている時にそうなる傾向があります

常に自分らしく明るくいると暗い存在は近寄りません

自分以外に(目にはみえない)他の誰かが囁く、無理難題を言ってくるのは無視をしてね

神という存在、宇宙はエネルギーという愛で、暖かい周波数であなたを応援しております

なので惑わされないでね~(#^.^#)