プラーナ

そう言えば私、今更ですが子供の頃からプラーナが見えてました。

目の焦点をぼんやり状態にして空を天井を眺めていたら

アメーバーのような、光の点のような透明な存在が目に。

てっきり自分の錯覚、空気中にあるゴミだと

ずーっと思ってました。

大人になった時も飛蚊症の気があるのだと。

プラーナは空気中にあるプラスのエネルギーです。

お恥ずかしい話ですが視えていたものがプラーナとしったのも

ここ数年です(´∀`*)ウフフ

私の家の中で一番プラーナが見える場所

それは和室です。

モノリナを弾きながらプラーナを見て独りで楽しんでおります。

昨日ハイヤーセルフと繫がりアルクトゥルスと繫がり

少し質問をしてみました。

その答えが、子供のように無邪気で素直でいるのがあなたらしい。

ほんとうの自分になれたら

その状態の時のエネルギー✨は次元を超えて

なりたい自分になれるのだよ~と。

腑に落ちましたよ❣❣

私、自分に制限をつけて生きてきた面があります・・・。

人にも制限をかけられると自分がどこにいるかわからなくなる

つまり、自由でないと開かないタイプなんです(*´ω`)

あ・・・思い出した。友人のⅯさんが素直のままでゆくと

もっと軽くなるよ~って昔から私によく言ってくれてました。

💦ありがたやありがたや❣

今日もこの言葉を胸のド真ん中に置いて仕事します🌈