ここ最近

11年前に頂いたプレゼント🎁

ゆかいな仲間達~(=^・・^=)

玄関前に今も鎮座している

いきなりだが古い車ほど税金が高くなる

解せないなあ~

気にいったものは誰でも大事にしてゆきたいものだよ

経済を回したいだけ?

ここ数年日本は給料が上がってはいない

円安の影響も受けて物価高

何もかも嫌になりそうなこの現実だが

それでも私は生きている

それでも私は人間をしている

やっぱり~このままでは終わりたくはないからね

自分の気持ちはいつも未来に向かって

決めて行動する

軽やかな自分でいると全ての選択は

自分がなりたい未来に直結する

勿論この地球は行動の星

なので動かないと未来は変わらない

日常生活は選択の日々

あなたが自分の魂と繫がった選択は

自分が望んだ未来が手に入る~