ハイヤーセルフとつながる

これでよいのか?自分のしたいことは何?

目をつむる。意識を自分の集中に。そして頭の上は宇宙。

自分は宇宙とつながっているという設定でゆっくり深呼吸をする。

果たして自分の本当にしたいことは何か?

それが本当の自分に一致しているのか?

10分くらいですかね~

ようやくその境地に入り穏やかな気分になりました。

その時です。その道でok!

あ~この感覚、この選択で間違いがないのだと。

誰がなんと言おうが自分の道は自分で決めるもの。

腑に落ちた瞬間ってスッキリで穏やかです。

迷いが消えますね!

ついつい現実世界の出来事の中で身動きがとれない自分を理由づけにしてしまう。

これが少々悪いクセでね~

そんなトラップに引っかかるのはもうやめた~💕

ははは(^_-)-☆

自分の心、魂に正直に進むってやはり難しくはないですよ。

自分で経験してきたことは何でもお伝えします。

あ~🍺でも飲みながら1日が終わる⭐