恋愛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きになった相手と成就する。誰でもそうなりたいです。

ですが全て縁では繋がってはいません。

もしご自分が至らなかったのが原因で相手方に引かれているなら

直ぐに修正をして下さい。

まずそれに気づかなければどうにもなりません。

いくらコンタクトをしても返事がない、、、そんな自分が辛くなる

でも諦められないのならトコトン愛される女になるよう100%進みましょう。

それでも結果が思うようにでなかった場合は諦めましょう。

人の気持ちは数日では変わりません。

数日で結果を得ようとはしないで下さい。

実は自分の現実は全て自分の潜在意識にあるものが実現化しているものなんです。

好きな人が自分の中で結構難しい人、気分屋だと感じたならば

あなたはその現実を体感するようになるでしょう。

適齢期を迎えたクライエントさんによくこの質問をします。

あなたは結婚をしたいのですか?それとも縁のある男性と結婚をしたいのですか?

正解はありません。どちらを選ぶかはあなただから。

2020年06月01日