宇宙からのokサイン

最近ここに自分がいるのだが

いない自分がいることに何だか面白さを感じる・・

どう表現をしたらよいものか・・自分の頭上に本体がいる感じ~

もしかしてこのことがあるからかな・・・

龍つかいでもある某音大を出られて音魂の先生のお家に

月1回ボイストレーニングをしに通っている

そこで色んなことを教えて頂います

教室にいると魂が反応感応し不思議な空間

本来の自分が益々開いてゆくのが感じられる

ありがたい💕その御かげもあると思うの・・・

じつは。。。

とうとうこの31年間の自分の能力を伝授する人が現れた

今日ようやく講座の組み立てができ彼女にLINEをした

私のハイヤーセルフと宇宙からもokサインが出ました

これでまた新しい未来が見える

これでいいのだ💕