委ねましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分を信頼していますか?嫌いなところがあるから自分のこと信頼できないなんて

それ・・・本音ではないですね。

本当は大好きで大好きで愛情をたっぷりかけたいのです。

宇宙にむかって私は自分のこと嫌いだからと叫んだら

嫌いな自分が現実化します。

嫌いな他人に幸せになって~なんて思いませんよね?

それが自分に現実化して帰ってくるのです。

もっとわかりやすく言うと天に向かって唾を吐けば自分に唾はかかる。

梅乃の経験を話します。

頭で考え過ぎて行動すると自分らしさがなく、ズレタ現実が待ってます。

最初、ハートチャクラが閉じます。次は喉のチャクラが閉じます。閉じてしまうと言葉が出なくなり

余計頭で考えるようになる。雑談をしていても話の波に乗ることができなくなります。

勿論宇宙との繋がりがなくなります。

すると自己否定感、孤独感が襲ってきます。オーラ―の波動域も狭くなる。

こうなると現実が全然楽しくないのです。

なので自分らしさがわからなくなる。

どこへ消えた~私~ってね。

なので自分を信じ、全ての出来事を宇宙に委ねましょう。

委(ゆだ)ねるとは不安が恐怖があると委ねる事はできません。

なのであるがまま宇宙から愛を受け取りましょう。

それが委ねることなんです。

2020年10月16日