色んな流れ☆

川に水が流れているように自分の流れも自分でいくらでも作れる。

私は朝起きた時から今日のやりことを決める。

時間が空いている時はコンタクトを取りたい人にとる。

会いたい人に会う、行きたい場所に行くようにしている。

ゴチャゴチャ考え過ぎると何も行動できなくなるのがわかるから

行動することが本来の自分であり心地良いから~💗

只それだけである。

モノリナの体験セッションにこられるお客様が元気で帰られる姿をみると

嬉しくて嬉しくて只嬉しくて・・・✨

これが自分のやりたいこと、感じたいことなんだと実感致します。

少しずつですが日が長くなっております。

それだけでも私は空を見上げ嬉しくなるんです!

現実は全て自分次第でどうにでもなるもの。

全てはご自分の意識の反映です。機嫌の良い自分の顏を鏡で見て下さい。

自分を見ている自分も嬉しくなりますよね!

その顔をみて何故に私は嬉しい顏をしているの?

なんて、、、深く考えないでね~

機嫌が良いから良いのよ~只それだけなの。

全ての行動は理由付けはいらない・・・

したいこと楽しい事をしているだけ~

それをあの人のためだからとか良い人間に見られたいからとか

そんなこと考えなくともあなたが楽しく自分らしく過ごせば

人はあなたのキラキラ周波数に魅かれてきますから~

何も心配はいらないです(^_-)-☆