北海道神宮頓宮

今日新年のごあいさつと祈願をしに行きました。

どうしても1月11日に行きたくて雪模様の中いざ車で。

今日は何だか特別な日でした~(^_-)-☆

神主さんはとても丁寧で優しい周波数をかもし出していた。

神主さんが大幣(おおぬさ)を振った時

ピューとオーブが飛んでいましたよ。

祝詞を奏上している時にも元気なオーブが飛んでいました🌟

色はプラチナホワイトでしたね!

もう、、、嬉しくて嬉しくて~

携帯で写真を撮りたいとおもってしまいました。

メッセージは自分で思ったことは進めでしたね。

今日のこの時間帯の祈願は私と主人だけでした。

これも落ち付いてオーブをみることができる時間があたわったのかもしれない。

頓宮へはたまに~行きます。いつでも受け止めてくれる周波数は

私にとって故郷のような感じ。

プチ幸せを感じた時間でした💗