進むのである

私たちは生まれた瞬間から着実に老いへむかっている

何のために生きているのか?

ありとあらゆることを経験するためさ

この地球でしかできない経験を体感するためさ

私たちは元々完璧な存在、宇宙人です

辛い事も悲しいことも楽しいこともあなたが体験したいから

その現実が目の前にある

だからと言って辛さ悲しさにドップリ浸かっちゃ

泥沼から抜けられなくなるよ

もうこれで終わりだと決めたらそのパラレルをつかむことはないのよ

只決めて未来に進むだけなんだよ

じつは辛いとか思うと自分からフォトン(光の粒子)を発し

宇宙に届き宇宙はokしか言わない

つまり苦しい~とフォトンを発したら宇宙は辛いをそのまま

あなたに戻すことになるっていうことだよ

だからサッサと楽しいことだけを考えた方がよいね~💗

自分から宇宙にむかって素敵なフォトンを上げてよ❣(#^.^#)

自分の人生は全てご自分で決めているってことです

人のせいにしているあなた・・・

もうそれは通じないよ~

この仕組みがわかると楽に~楽しく~生きられるよ⭐