札幌市 40代 女性 招き猫さま

こんばんは、 今日はありがとうございました。

スピリチュアルな世界に触れてからもなかなか変われずにいましたが

今日薫りん先生と話してエネルギーセッションを受けて心からスッキリしました。

そうか、私はこれが体験したかったんだ。 そうか、こういうことなんだ。

『ストン』と附に落ちました。 なんだか可笑しくて嬉しくて涙が出てきました。

潜在意識が書き換わっていたこと、私のフィルターが変わっていたことに気付くこともでき

驚きの連続でした。 頭で考えすぎてしまう癖を手放してどんな自分もOKで楽しんでいきたいです。

あの後、猫たちを抱きしめ愛情のエネルギーをたっぷり注ぎました。

とても気分がいいです。 冬至を前にして心が軽くクリアになれたことに感謝しています。

ありがとうございました。